楽しみ

2013年10月15日

今日の盛岡

   くもり 時々 晴   高 20℃  低 11℃

今日は、何回「明日から台風・・・」の話をしたかわからない位
台風と気温が気になる道具屋ですが、
どうしてこんなに「台風と気温」が気になるかというと、そう・・・

10月19日(土)・20日(日)
盛岡市青山町 赤レンガ「覆馬場プラザ」にて
2013 秋 「青空商店」が開催されるからです。

お店で青空商店をやっていた頃とは違い
赤レンガ「覆馬場プラザ」は、赤レンガの建物なので
風や雨の心配はしなくていいのですが、
イベントは天気が良い事に越したことはないし、
前回、2013 春の「青空商店」では、
冬に戻ったのかと思う位、天気も悪く寒かったので
今回は、天気が良くて暖かいをことを祈っています。

お客さんから「楽しみにしています」と嬉しい言葉を頂きますが、
出店者となる自分達も、出店して頂く他の出店者さんと
一堂に集まって出店することが年に数回なので、
みんなと出店する事を大変楽しみにしています。

是非、楽しい時間を一緒に過ごしましょう!!

この後、本日の「道具」を書こうと思ったのですが
文章が長くなってしまいました。
ちなみに、前回の2013 春 「青空商店」はこんな感じでしたよ。

2013年 4月20・21日 「青空商店」

・4/20

 

・4/21

 

2013年10月 | 『青空商店』

<< 2013年10月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ