one market 「 relou 」

2014年07月12日

今日の盛岡

晴 高 28℃ 低 19℃

お昼位、ちょっと雨が降ったけど
1日、天気の良かった盛岡

梅雨の中休みなのか
しばらく暑い日が続くみたいですね。

前回(6月)の「one market」では、雨の中の開催だったけど
今回7月21日(月・祝)は晴れてほしい!!

今日は、7月「one market・道具」に出店される
「relou」さんのご紹介
仙台を中心に
蜜蝋キャンドルや香料を入れたキャンドルなど
ご自身達が「作りたいキャンドル」を製作しています。

道具や雑貨がお好きで
コレクションしているモノからキャンドルを製作しています。

アンティークのボトルやインクボトル型の蜜蝋キャンドル
が私達も好きで、仙台のイベントでご一緒した時に
購入しました。

また、仙台のイベント始めて見た時
出店什器にもこだわっていて
すごく雰囲気がありました。

今回
荷物の都合上、什器が少ないようですが
作品だけでなく、什器などにこだわりを持ち
その「relou」さんが作った雰囲気が好きで
今回の「one market」に、声を掛けました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日14日(日)は

17:00閉店となります。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日の盛岡

くもり 高 29℃ 低 21℃

2014年07月 | one market

<< 2014年07月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ