風合い

2013年11月26日

今日の盛岡

   雨    高 11℃  低 3℃

11月26日
ラジオでも、言ってましたが「いい風呂の日」
雨も降り寒い夜はお風呂に入って、ゆっくりしたいですね。

そう、「ラジオ」が出てきたということは
今日、日誌を書いているのは男です。こんばんは。

ちなみに、2199年11月26日
宇宙戦艦ヤマトが太陽圏を脱出するそうですよ・・・

昨日は、お店を脱出した訳ではありませんが
江刺に行ってきました。

家具の配達で江刺に行ってきましたが、お届けしたのは

「 Evora Table 」
「 Evora Bench 」
「 Mark Chair 」
「 Guinness COFFEE TABLE 」
「 Dixie TV BOARD 」

 

ご注文頂いたM様とは、
新築工事が始まった頃から、お話させて頂き
「どういう感じがお好きなのか?」
「どういう風に使うか?」など、
何度かお話をし、今回の配達となりました。

お届けした家具は、
アンティーク風に仕上げた塗装や、古材を使った家具で統一され
家全体の雰囲気に合って、素敵でした。

写真はないですが、
外壁・玄関ドアは、自分もこういう感じがいいなと思いました。

配達終了後は、無理言ってお家を見学させてもらい
構造や設備のお話まで聞いちゃいました。

旦那様のお部屋への階段
こういう所へ、こもって趣味に没頭したりお好きなモノを見たり、
男性は、こういう感じ好きな方多いんじゃないんでしょうか?

建てられたこちらでも、詳しくご紹介されていますよ♪

 

 

M様
時間など調整して頂き、ありがとうございました。
何かとバタバタしてしまい、申し訳ありませんでした。
また、近日中にご連絡します。

明日の盛岡

   くもり 時々 雨    高 6℃  低 0℃

2013年11月 | 日誌

<< 2024年04月
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ