勉強になります。

2012年03月20日

今日の盛岡
  曇 時々 雪 時々 晴   高 4℃  低 -2℃

冬に逆戻り?したような天気な春分の日の盛岡でしたね。
お気づきかと思いますが、日誌の更新が遅いですよね・・・
パソコンの調子が悪く、遅くなっているのですが
今日は、仕事終わりにある方のお宅に打ち合わせも兼ねて
お邪魔してきたのですが、とても素敵な家でついついお言葉に甘えて
長居してしまいました。
とても勉強になり、参考にしたいことばかり
写真を撮ったり、芸能リポーターのように二人で質問責めをしてしまいました。
(Yさんほんとありがとうございました。)

さて、今日は最近問い合わせの多い勉強?に関する道具のご紹介


「 ウッドスタンド セミタイプ 」  ¥ 11,235
Size: W 440 × H 700 mm (使用時)

「 デスク天板 」  ¥ 10,500
Size: W 1200 × D 440 厚さ 250 mm

以前、ご紹介した「ウッドスタンド」ですが
デスク・テーブルなど、お問い合わせが最近多いです。

そして、その「ウッドスタンド」に合わせて「天板」を岩手の工房にお願いして
作ってもらいました。
例えば、「ウッドスタンド」だけ購入してお持ちの天板を合わせて
使われてもいいと思います。
また、天板が家にない・好きな木で作りたいなどありましたら
ご相談頂ければ、お好きな天板を作ることができます。

今回、写真の道具屋で展示している天板は
「タモ材」の突板を使用しオイル塗装していますが
ご予算などに合わせて、無垢材や他の木を使って作ることができます。

お部屋のちょっと空いたスペースに机・飾り台が欲しい。
子供の学習机に使いたい。
キッチンカウンターのテーブルが欲しい。
などなど、そのスペースに合わせて作れますので便利ですよ。

明日の天気
  曇 のち 晴    高 5℃   低 -2℃

2012年03月 | 本日の「道具」

<< 2024年03月
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ