ラグ

2010年11月12日

今日も一日、変な天気でしたねぇ
ちょっと晴れてみたり、雷がなってみたり、ものすごい風が吹いてみたりと
どんどん冬に近づいていきますねぇ
昨日、てまるの打ち合わせがあり
その際に、忘年会の話になりよくよく考えてみると
今年も後一か月半位で終わりなんだと
なぜか焦ってしまいました・・・
年末年始は、友達が遊びに来たり、親戚が集まったりと
家に誰かが来ることが多くなりますが
ラグって、敷くだけでいつものお部屋のイメージを
変えることができますよね
今日は、ラグのご紹介

上写真:「STRIPE RUG」 ¥27,300  
サイズW1200×D1600

「4COLOR RUG」 ¥27,300
サイズは、W1200×D1600
素材はアクリルです

ソファの前や、リビングテーブルの下に敷く
ちょうどいいサイズ
毛足が長いので、ラグに座った感触もやわらかく
リビングでのリラックスタイムにオススメ

W2000×D1400サイズ(取寄せ対応)もあります
このサイズだと、男性でもラグに横になれます
この時期、リビングで寝てしまうと風邪を引いてしまうので
寝る際は寝室へ

口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口

明日は
       午後1時からの開店となります

口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口

2010年11月 | 本日の「道具」

<< 2010年11月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ