〇くん

2010年11月13日

今日、2回目のブログです

以前、道具屋に遊びにいらしてくれたお客様・・・

その後、新しい家族を向かい入れ遊びに来てくれました!

 

「まる」くん

トイプードル

6か月 男の子

 

本当にぬいぐるみみたいで、ふわふわの体がとっても気持ちよかったです
体が細くって、軽くて、かわいすぎて、ぎゅーーーっとしたくなるのをこらえました!
この、きょとん とした首をかしげてる感じ・・・!!!
やられました

まるくんの成長をまた見せて下さいね

ありがとうございました!

2010年11月 | 今日の『むす犬』

布花茶家  *fukateaka*

2010年11月13日

今日は、開店時間を遅めにして午前中に「布花茶家」さんの期間限定店舗へ行ってまいりました

 

滝沢の岩手山の麓にある、とてもかわいらしいお家型店舗で限定2日間でOPEN

手作りのお洋服はもちろん、お洋服のパターンも売ってました

その他、生地やボタン、アクセサリーなども

とっても、わくわくする空間

コーヒーをご馳走になったのですが、コーヒーの香りと建物や外の風景、並べてある素敵なお洋服たちと、オーナーさん夫婦のすべての雰囲気がとても柔らかくて、和んでしまいそうな空間でした

 

 

 

素敵な店内と

 

 

とても、素敵なご夫婦

 

 

年内の森のお店は、本日で終了でしたが、また来年を楽しみにしようと思います

フカティカさん、
お忙しい中、素敵なお時間をわけてくださり
ありがとうございました!

2010年11月 | 日誌

<< 2010年11月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ