きらきら

2010年11月14日

先日ブログで予告しました商品が入荷してまいりました!

 

自然史博物館 Royal Academy of Arts 等のミュージアムショップでも展開しているアクセサリーブランド。ロンドンのウエストダルウィッチにアトリエを構える、チーフデザイナー トレーシー・クラークは、バレエダンサーの経歴を持つ。彼女のダンサーとしての身体的な感覚からくるインスピレーションは、そのデザインスタイルに深く影響しています。自然に始まり、色の効果の都会的なスタイルに至るまでのデザイン能力は独創的で、様々なジュエリーとアクセサリーのコレクションを創り上げました。

わたくし道具屋も以前から何個か所有しておりましたが、着けているだけで存在感を放つため、いろいろな人から声をかけられることもしばしば
暗めの服でもワンポイントに使用すると、グッと際立ちますよ!

 

「small stone Ring」 ¥1680

ストーンビーズがランダムに並んでいます
洋服はもちろん和服に合わせてもかわいいです。個性的ながらも上品さを持ち合わせた不思議なリング

ピンクのリング
「Funky Ring」 ¥1050

外側が透明で内部にカラーのついたビーズがたくさん連なって形作られているので、みずみずしくきらきらした印象です。個性的でファッションのポイントになること間違い無し

写真でその存在感の大きさがお解りになりますかね?

ちなみに一番最初の写真の「ゴールド」と「シルバー」と「パープル」は、ビーズの形がちょっと違っています
「Nova Ring」 ¥1050
店頭で、是非ご確認ください

 

「Park Ring」  ¥1995

バラの花のようなビーズで出来たリング
手元が華やぐこと間違いなしです

 

「Sara ブレスレット」  ¥1890

ビーズが何重にも重なって、ボリュームもあるブレスレットです
これ一つでも十分、腕周りはゴージャスに!

 

すべて、手作りですのでミックスカラーの場合は一つ一つ表情が違います
プチプライスだから、色違いでコレクションしたくなってしまいます
ちょっとしたプレゼントなんかにも喜ばれることまちがいなしです

クリスマスも近いことだし、
贅沢は言わないから、
道具屋男子、買ってくれないかな…

2010年11月 | 本日の「道具」

待ってます

2010年11月14日

道具屋の入口のデッキでお座りをしてジッと待つ子を発見!

近寄っても、大人しく忠実にご主人を待つとってもいい子でした

 

「アクア」ちゃん

11歳 女の子

ビーグル

 

とってもおりこうさん
今度は、お庭で遊んで待ってられるように準備しときますね!

店内のご主人をジッと見つめているため、凛々しい横顔を激写

2010年11月 | 今日の『むす犬』

<< 2010年11月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ