本日の「むすめ」

2011年01月22日

今日は、とーーーてもかわいい
双子のむすめ様もいらっしゃいました

 

左の 赤ずきんちゃんが  「北田 紫希」(しき)ちゃん

右の 黒ずきんちゃんが  「北田 紫衣」(しえ)ちゃん

 

双子の赤ちゃんです
きょとん。。。としているお顔が、とってもかわいい!!

ふたりとも素敵な女性になりそうな素敵なお名前ですね

前回いらっしゃった時は、まだきょとん顔オンリーでしたが
今日は、時折笑ってくれたり、手を伸ばしてくれたりしました
次回会えるときは、お話ししてくれたりするのかな・・・

親戚でもないのに、楽しみになっております

紫衣ちゃん、紫希ちゃん、お母さん、お友達さん
また、遊びに来て下さいね

2011年01月 | 日誌

本日の「むす犬」

2011年01月22日

本日は、以前ご来店してくれた小雪」ちゃんのお友達がきてくれました

 

「シュナ」ちゃん

1才 女の子

ミニチュアシュナウザー

 

まだまだ若くて、元気ハツラツ!
写真にも興味深々でした
上手に撮ってあげれなくてごめんね・・・

お顔がやっぱり
かっこいいです

毛艶もとってもきれい!

 

また、遊びにきてくださいね

2011年01月 | 今日の『むす犬』

<< 2011年01月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ