2周年

2012年09月11日

今日の盛岡

晴    高30℃  低24℃

 

 

9月11日、
今日は道具屋 2周年です

早いものです
なんだか、すでに数年たったような気持ちでいましたが
まだまだ未熟者の道具屋です

新しい出会いや、新しい事へのチャレンジの年でした
きっとこれからも、こうやって
いろいろな繋がりが広がっていくんだと思うと
わくわくします

今年一年、みなさまありがとうございました
三年目も、どうぞよろしくお願い致します!

 

 

さて、
2周年イベントとして
今年もやります!
秋も、やります!

 

 

 

10月20日(土)-21日(日) 11時~16時

道具屋の庭にて・・・

『青空商店』開催 決定

 

二日間、新しい作家さんも加え
内容をそれぞれ変えての開催です

そして、今回から青空商店ではテーマを設け
各参加者さんの違う一面を表現してもらうことになりました

 

今回のテーマは・・・・

みんなの、それぞれが思う「空」
当日は、どんな空々が道具屋の庭に広がるか楽しみです♪

 

また、空にちなんでいたり、冬に向けて・・・など
ワークショップも企画しております

出展者名とワークショップの内容は、固まり次第
順次ご案内していきますので
もう少々お待ちくださいませ!

 

 

わくわくする内容で準備中!
とりあえず、、、日程だけご報告です

10月は、涼しくなっているんだろうな・・・

 

 

明日の盛岡

くもり    高30℃  低22℃

 

 

2012年09月 | その他 イベントのこと

<< 2012年09月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ