模様替え

2012年09月19日

before

 

after

 

 

今日の盛岡

晴れたり曇ったり雨降ったり   高30℃ 低24℃

 

 

写真二枚のビフォーアフター

どこが変わったか判りますかね?

 

 

 

はい、正解!

 

ノブ取っ手がつきました

 

 

こんな感じで、
今お使いの建具や
机・棚などの家具類の引き出しの取っ手など
パーツを変えるだけで、家具達も模様替えができます

 

可愛らしい色の取っ手を金属に変えたり
木の温かみのあるノブをガラスノブに変えたり
ちょっとした事ですが、パーツを変えるだけで
今まで使っていたモノたちの雰囲気が
ガラッと変わります

色を塗ったり、日曜大工をするのは
ちょっと・・・億劫
という方は、こういうちょっとした所をかえるだけでも
楽しく楽に雰囲気を変えられますよ

 

 

道具屋では

日本の古い取っ手や・・・

 

 

 

イギリス製の

古い取っ手など・・・

 

 

古いパーツもありますし、
新しい既製品の物も、お取り寄せ可能ですので
素材やサイズなど、お気軽にお尋ね下さい

 

 

 

日中なのに、、、

黒い雲がもくもくと迫ってきておりました

 

 

この後、さらっ と雨が降って
陽がさしたり、また曇ったり・・・
お空も忙しいですねー

 

 

 

明日の盛岡

くもり   高28℃ 低21℃

 

 

+++++++++++++++++++++++++

お知らせ

明日は木曜日   定休日

+++++++++++++++++++++++++

 

 

 

2012年09月 | 本日の「道具」

<< 2012年09月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ