参加決定!

2012年10月15日

*************************************

秋の『青空商店』開催
10月20日(土)・21日(日)
11:00~16:00 頃まで

詳しい内容はこちら
ワークショップの内容はこちら

************************************

 

 

 

今日の盛岡

晴     高20℃ 低8℃

 

 

今日は来年発行の旅行雑誌の取材があったりと
お天気も良く、あっという間の一日でした

 

で・・・・・・!

ずっとどうなるか分からず、発表できませんでしたが

山形蔵王のもっさんが営む『マルモ』のパン
青空商店にやってきます!

 

実は、釜が壊れていて
出店ができるかわからなかったのですが
今日連絡があり、「釜、直ったよー!」とのこと!

土曜日と日曜日、
どちらも限定数での販売です
(※前日に、作りたてを発送してもらうため、
両当日とも販売開始時刻は決まっておりませんのでご了承ください)

数種類の「マルモ」のパンが、遥々 山形からやってきます
うぅ~
今年の3月にお店に伺ってから
また、マルモのパンが食べれるかと思うと
とても嬉しいです!

 

 

こちらが、もっさんのパンの一部

 

(3月に伺った際のブログは
”       こちらから

 

 

 

 

 

こちらは、
忙しくて更新がままならない
「マルモ」もっさんのブログ

 

 

蔵王スキー場の一角で営業している
ゆっくりのんびりほっこりパン屋さん

自家製天然酵母のぱんは
もっちり、カリッ、ほわ~ん と
とても美味しく、具材も面白いものばかり!

 

是非、なかなか無いこの機会に
「マルモ」のパンを食べて頂きたいです!

 

 

明日の盛岡

晴    高19℃ 低9℃

 

 

 

2012年10月 | その他 イベントのこと

<< 2012年10月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ