アイアンスタンド

2013年06月03日

今日の盛岡

はれ ときどき くもり    高25℃ 低10℃

 

 

ありがたいことに
道具屋はHPからお買い物ができないにもかかわらず
いろいろな県からメールにてご注文をいただいております

そして、こちらもかなり前に
ブログでご紹介した道具でしたが
見つけて頂き、さっそく作家さんに制作していただきました

 


岩手のアイアン作家「Gurumiya」さんの作品が入荷しております

 

『アイアン スタンド』 ¥700
サイズ:横7.5㎝ 高12㎝ 奥9㎝(ハンドメイドのため、個体差があります)
素 材:鉄

 

本当にシンプルな、アイアンスタンドです

どんな部屋にも、
男性にも女性にも、
お家用でも会社用でも、

いろいろな場所・用途に、しっくりと馴染むデザインです

 

今までは、装飾が付いていたり、素材がやぼったかったり
なかなかここまで削ぎ取ったフォルムも潔いかと・・・ 

華奢な線ながらも、鉄という素材はしっかりしていて
それでいて、存在感もちゃんとあります
飾るモノにこだわるからこそ、
それを支えるモノにもこだわりたいものです

 

 

 

 

 

 

CDや絵葉書、本、フォトフレームや絵画など、

主役たちをしっかりと支えてくれます

 

 

 

明日の盛岡

はれ    高28℃ 低13℃

 

 

 

2013年06月 | 本日の「道具」

<< 2013年06月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ