力量ハウジング「住宅完成前見学会」

2013年06月07日

今日の盛岡

くもり ときどき 小雨   高24℃ 低17℃

 

 

今日、力量ハウジングの西舘さんが来て
「いつもはやらないんだけど・・・・
お客様の住宅見学会することになったんだー」
という事で、急遽ダイニングテーブルを道具屋が貸し出して
展示する事になりました

 

いつもながら、フットワークの良い力量さん
「今から、行く?」
話が出た当日の今日、道具屋男子が搬入に行ってきました 

 

日時:6/8(土)―6/9(日) 
10:00―17:00

場所:盛岡市小鳥沢1丁目11-4
(施主 O様邸)

詳しい内容、お問い合わせは
力量ハウジングさんまで 

 

力量ハウジングさんの「完成見学会」は
めったにやらないので、珍しいらしいですよ~

 

 

 

そして、二日間のお休み
ありがとうございました

 

いろいろなモノを見てこれて
いろいろな刺激も受けてこれて
いい出張となりました

 

合間に寄った「渋谷ヒカリエ」
わたしも大好きな沖縄

沖縄県をデザインの目線から紹介するトラベルガイド
『d design travel 沖縄』が
6月10日発売ということで、本誌と連動した展覧会を開催していました

 

また、沖縄いきたくなっちゃいました・・・

 

 

 

もちろん本は買って、「d47食堂」にて
「沖縄定食 沖縄そば」と「大分定食 とり天」を
渋谷の人波を見ながら頂いてきました

 

 

久しぶりにたくさん歩いて
終始、手足がしびれて火照っておりますが・・・
明日から準備頑張らねばーーーー!

 

 

 

明日の盛岡

くもり   高25℃ 低14℃

 

 

 

2013年06月 | 日誌

<< 2013年06月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ