カリモク60 S様

2013年07月19日

今日の盛岡

  晴   高 22℃  低 18℃

今日も涼しい一日の盛岡
昨晩、現代についていかないと!と思い
「LINE」やら「facebook」やらを登録したのですが
さっぱり・・・
使いこなせるように頑張ります。

さて、水曜日の閉店後
「カリモク60」の配送に行ってきました。

納品は、
カリモク60 Kチェア2シーター スタンダードブラック
カリモク60 オットマン スタンダードブラック
をお届けしました。

S様とは、何度か打ち合わせをさせて頂いたり
実際に、店頭にあるソファを
S様ご自宅に、仮置きをし
お部屋に置いた時の、レイアウトや色などを決め
今回の配送となりました。

ご自宅の中は、素敵なモノがいっぱい
憧れのデザイナー家具もあり、
そのデザイナー家具のさりげなく配置されているところも
素敵でした。

 

 

 

明日の盛岡

晴 のち くもり    高23℃ 低17℃

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++

明日7/20の開店時間は、所用のため

12:00 OPEN

となります
ご迷惑お掛けしますが、
よろしくお願い致します

+++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

2013年07月 | 日誌

<< 2013年07月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ