古道具配送 北上 J様邸

2013年07月28日

今日の盛岡

くもり 時々 雨     高28℃ 低20℃

 

 

昨日は、お店を閉めた後
北上まで配送に行ってまいりました

 

以前、古道具屋のイベントの時にお買い上げいただいた棚の配送でした

 

二段の棚ですが、
それぞれが、ちょっとしたひな壇になっています
ですので、細かいモノを飾ったり
奥のモノも取り出しやすい形に、最初から作られていた古道具でした

 

 

 

 

こちらは、朝になって小物達を飾った写真を

送っていただけたのでご紹介

 

小物達がひな壇に
綺麗に並べられています

 

古道具のもつ落ち着いた雰囲気と
時間が感じられる色合いは
鮮やかな色も、ガラスも、小物も
素材を問わずに一体感を出してくれます

 

お気に入りのスペースになったと
喜んでいただけました♪

とっても素敵な空間にご使用いただき
ありがとうございます~♪

 

 

そもそも、古いモノや新しいモノたちが
センス良く飾られているJ様邸

 

とっても居心地のいい空間でした

 

 

以前、納めさせていただいた
道具や古道具も、素敵にご使用いただいていました

 

すでに馴染んでおられますね~

 

 

 

せっけん鯛

 

なかなかの存在感で
鮮度抜群でぶら下がってりました

 

 

夜遅くまで、
ありがとうございました!

 

 

 

明日の盛岡

くもり のち 雨

高27℃ 低20℃

 

 

 

2013年07月 | 日誌

<< 2013年07月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ