5パーツ

2014年01月12日

今日の盛岡

   雪     高 0℃  低 -8℃

今日は雪降りな一日
辺り一面、真っ白

私(男)、以前も日誌に書きましたが、
今年に入り、体重・お腹のお肉が非常に気になり始め
さらに、猫背・寝る時間・起きる時間など
生活習慣まで気になり出しちゃいました。

全部を一度に見直すことは、自分の性格上できないので
今年1年を掛けて見直していこうかなと思っています。

取り扱い始めてから、何度かご紹介している
カリモク60「Kチェア」ですが、今日は、こういう姿でご紹介

「 カリモク60 Kチェア2シーター 」   ¥ 51,450

Size : W1330 × D700 × H700 × SH370 mm

カリモク60を代表する「Kチェア」、知っている方もいると思いますが
このKチェアは写真のように、5つのパーツでできています。

・背もたれ
・座面
・右肘掛
・左肘掛
・桟

この5つのパーツと付属ネジで組み立てて完成します。
組み立ては簡単になっていて、付属説明書通り作ると
女性でも20~30分位で組み立てられます。

 

また、パーツのみでの販売をしています。

・座面・背もたれの生地の種類、色を変えたい
・痛んだパーツ交換したい
など、その変えたい部分のパーツを購入するだけで
完成します。

通常の2シーターソファの梱包よりも、
組み立ててない状態で梱包されていますので
お部屋への搬入を心配しなくても大丈夫ですよ。

お渡しのときは、当店で組み立ててお渡ししますが
・遠方の方
・お車で持ち帰りたい方
・引っ越しするので、梱包された状態がよい方

など、梱包された状態でお渡しすることもあります。
購入する際に、確認・ご説明話しますのでご安心ください。

 

明日の盛岡

   雪 のち くもり    高 -3℃  低 -9℃

 

2014年01月 | 本日の「道具」

<< 2014年01月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ