OOD×道具屋 「純ココアブラウニー」

2013年11月03日

今日の盛岡

  くもり     高13℃ 低4℃

 

 

温かい飲み物と濃厚なスイーツが
美味しい季節となりました

 

桜山のOODさんより
道具屋オリジナル『純ココア ブラウニー』が届きましたよ~♪

 

 

濃い純ココアの風味と
ゴロゴロ角切りの、ホワイトチョコ
ナッツの女王と言われる濃厚な味の、ピスタチオ

 

コーヒーや紅茶
ホットミルクやお茶など

3時のおやつ、食後のデザートにおすすめです!

 

 

 

いつも出来たてを! ということで
毎回、少量ずつの入荷となります

売り切れの際は、
ご了承くださいませ
(今回は、多めに入荷しました)

 

個人的には、
わざと食べるのを我慢して
数日経った後の、
ぎゅっっと詰まってしっとり感が
増した感じが大好きです♪

 

 

 

※夏の写真で、冷たい飲み物ですみません(><)

 

年中通して人気のグラス

「Bodega 370cc 」  ¥410

「Bodega 220cc」   ¥315

 

ガラスですが、耐熱強化ガラスです
温かい飲み物も淹れられますし
電子レンジもOKです

 

紅茶やお茶、ハーブティーなど、
たまにはホットワインなんかも・・・
飲み物の色を楽しみながら
使えるのも魅力です

 

 

 

明日の盛岡

  くもり ときどき 雨

高14℃  低8℃

 

 

 

2013年11月 | 日誌

<< 2013年11月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ