まかないこすめ ボディクリーム

2013年11月09日

今日の盛岡

   晴       高 11℃   低 -1.8℃

 

 

寒い!
ついに、今シーズン初めての氷点下になってしまいましたね。
盛岡では、-1.8℃で藪川では-7.3℃ですって・・・

お店に来る時も、タイヤ交換をしているお家がチラホラ
お客さんとも、タイヤ交換の話をしたり
冬が始まりますね。

さて、先日日誌に書いた
まかないこすめのなめらかリップクリーム」「絶妙レシピのハンドクリーム
道具屋、「まかないこすめ」の冬の定番ですが、
もう一つありました。

本日はそのご紹介

「 ボディクリーム 」   ¥ 1,470

容量 90g

合成化学物質を使わず、
トレハロース(天然糖類)など、「食品主成分」だけで作った
ボディクリーム。

この「ボディクリーム」も、リピートされる方が多いです。
ベタベタすると思ってしまうかもしれませんが、
ベタ着きがなく、不快感なく使えますよ。

使われている方に聞くと
この時期、カサカサしてしまう「かかと」「肘」「膝」にも
潤いを与えていいそうですよ。

椿の香りが、気持ちをホッとさせてくれます。

 

明日の盛岡

   くもり のち 雨   高 12℃  低 4℃

2013年11月 | 本日の「道具」

<< 2013年11月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ