カフェタイム

2013年11月12日

今日の盛岡

  くもり    高 5℃   低 -1℃

今日も、真冬に比べればまだまだだけど、寒かったですね。
寒いと、温かいモノ・・・
鍋やラーメンが食べたくなりますね。
昨日の晩、「ひっつみ」を食べましたが、
体も温まり、お腹のいっぱいで幸せでした。

さて、今日は盛岡市内へカリモク60の配達に行ってきましたよ。

お届けした カリモク60 は、

Kチェア1シーター スタンダードブラック
オットマン
Dテーブル
Dチェア スタンダードブラック

ご来店当初から、気に入って頂いてた「カリモク60」シリーズ
何度かご説明させて頂き、この組み合わせになりました。

 

 

Kチェア・ソファに合わせるテーブルとしては、
リビングテーブルを想像されると思いますが、
今回の組み合わせですと、

Dテーブルの高さが620mm、
付属されているパーツを使うと660mmになり

リビングテーブルより高く、ダイニングテーブルより低いので
Kチェアやソファでも、食事や作業がしやすい高さになっています。

 

 

今回、お客様が買われたようにオットマンがあることで、
テレビや映画を楽しまれる時は、Kチェアとオットマンを組み合わせ
ゆったりと楽しめます。

また、お客さんが来たときには
オットマンをスツールとして使い、テーブルをみんなで囲い
カフェタイムを楽しむことができます。

女性一人でも、レイアウトが変更しやすく
家具の大きさ・重さになっていますので
季節によって、お部屋のコーディネートを簡単に楽しむ事ができます。

 

 

I様、この度はありがとうございます。
とても、素敵な空間になり
これからの季節、温かいお部屋でのコーヒーが楽しみになりますね。

出張、お気を付けて行ってらっしゃいませ。
出張先の土地が気になる土地なので、
お店にご来店された際は、どうだったか聞きたいです。

頂いたお菓子は、とても美味しかったです。
ありがとうございました。

 

明日の盛岡

   雪 のち 晴    高 5℃   低 -3℃

2013年11月 | 日誌

<< 2013年11月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ