Penco ストーレージコンテナー

2013年11月24日

今日の盛岡

   晴       高 12℃   低 4℃

 

 

暖かく、天気のいい日曜日
冬本番を前に、遠出や観光されていた方もいたじゃないでしょうか?

周りから、どこか遠くに行ってきた話を聞くと
ついつい遠出したくなります。
来年は、どこか行ったことのない所へ行ってみたいです。

本日の道具は、
私(男)個人的には、10年位前の初心を思い出す道具のご紹介

「 Penco ストレージコンテナー GR 」  ¥ 1,575

Size :  LL W235 × D70 × H170
          L W220 × D60 × H155
          M W207 × D54 × H140
          S W197 × D45 × H125 mm

4つセットの収納箱
使わないときは、入れ子になります。

この道具ですが、
自分が、こういうお仕事を始めた頃から
作り続けていて、よくメーカーのカタログで見ていました。
なので、これを見ると仕事を始めた頃を思い出します。

 

蓋をカチッと留めると、中身が見えないので
文具などの細々したモノ

カチッと留まるので、小さいお子さんが開けにくいので
工具や針などの裁縫道具入れなどにもいいと思います。

 

蓋には、ラベルがあるので
中に何系が入っているのかわかりやすいですし
それぞれのサイズに収納して
机・棚などの家具にまとめて置くときも、統一感がでます

個人的には重ねて置いておきたいです。

 

明日の盛岡

   くもり のち 雨    高 12℃  低 2℃

 

 

2013年11月 | 本日の「道具」

<< 2013年11月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ