サッと出して  サッとしまえる

2012年07月02日

今日の盛岡

晴     高26℃ 低19℃

 

 

今日は、暑いと言っても
少し涼しくも感じた盛岡

朝からご来店ありがとうございます

お客様のむす犬「ヴィッテルちゃん」も
元気にお庭で駆け回って遊んでくれました♪

 

夕方5時半ごろ、
レジカウンター横の天井と壁に
無数のキラキラが現れて、「きれいだなぁー」とおもいつつ
元を捜してみると・・・

 

 

この子たちでした!

 

風にのって、クルクル回り
ちょうど西日が窓から直に当たっており
とても賑やかな店内にしてくれておりました♪

 

 

 

そして、本日ご紹介するのは
収納する椅子・・・

 

「Folding Chair」  ¥3200
素 材:スチール
サイズ:高さ76㎝ 幅46㎝ 奥行46㎝ 座面高41㎝

とってもシンプルでベーシックな
スチール製 折り畳み椅子です

 

急に人が増えた時の椅子として
作業場での椅子として
バーベキューや釣りなどのアウトドア用椅子として
などなど・・・

 

しっかりしたフォルムですが
軽くて持ち運びしやすく
折り畳めるので収納だって楽ちん♪
いろいろなシーンで活躍しそうです

 

 

折り畳めば、厚さ6㎝

使わないときは、
ちょっとした隙間にも収納できちゃいます

 

一緒に展示している机も
折り畳み式の脚に、天板を乗せて完成ですので
この机と椅子を、隙間に全て収納しておいて
いざっ!の時に開けば、、、
あっという間にディスクワークや作業ができちゃいます

 

 

 

 

 

展示品は
クラシックグリーン

その他のお色も
お取り寄せ可能ですので
お気軽にお尋ね下さい

 

 

 

明日の盛岡

くもり のち 晴

高29℃ 低18℃

 

 

 

2012年07月 | 本日の「道具」

<< 2012年07月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ