ANEMONEさん 「言葉」

2012年07月20日

今日の盛岡

くもり     高23℃  低16℃

 

 

今日はとても過ごしやすい?寒い?日でした

そんな日は、頭の思考も良く働くもので
いろいろな事を考えたり、決めたり、行動したり・・・

 

今日は、先日に引き続き
ANEMONEさんの人気定番作品
「言葉」を載せたアクセサリーのご紹介です

「言葉」を身に着けて
ちょっと自分を後押ししてみてはいかがでしょう?

 

 

 

こちらは、2つの言葉を乗せたアクセサリー

 

「2つの言葉」 ピアス ¥5040
素材:真鍮 真珠  金具/シルバー

 

瓶 :RUA(道)-PEDIR(求める) 1枚目の写真

上 :CAUDA(しっぽ)-SONHO(夢)

下左:BOA-SORTE(幸運)2つで1つの言葉

下右:CONCHA(貝殻)-TIMBRE(音)

 

 

 

 

 

 

耳元で、ゆらゆら きらきら

動きます

 

こちらは、1つの言葉を乗せたアクセサリー

 

「1つの言葉」 ネックレス ¥4830
素材:真鍮 真珠  チェーン/シルバー

 

左から・・・
・TRILHO(線路)

・TERRA(大地)

・CHIAVE(鍵)

・VIAGEN(旅)

 

気持ちや、思い、願い、思い出

ひとそれぞれで、いろいろな想いが乗せられるアクセサリーです
プレゼントにも、とても人気です
(言葉は全て、ポルトガル語です)

 

ピアスとネックレス、どちらも
プレートの文字をオーダーできます
(納期 約4週間  金額 ¥80~500円)

誕生日プレゼントや記念日などに
お気軽にご相談ください

 

 

その他、定番作品も入荷してきております

また、他新作も今後入荷する予定ですので
お楽しみに♪

 

 

 

昨日の夕飯は「SABO」さんへ

一足お先に、週末から始まる予定のメニューを
食してまいりました♪

 

料理の名前を聞くのを忘れちゃいましたっ!!
「冷製パスタ」です!

とてもグリーングリーンした冷製パスタ
お味は食べてからのお楽しみです、、、が、ちょっと感想

濃厚でクリーミーな、でも爽やかで食べ応えもあり
いくらでも食べたくなっちゃう
初めての冷製パスタでした♪

夏だけの限定
是非、食べてみて下さいね

 

 

 

明日の盛岡

くもり    高23℃  低15℃

 

 

 

2012年07月 | 本日の「道具」

<< 2012年07月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ