天気

2012年07月15日

今日の盛岡

くもり 時々 小雨  高 23℃  低 20℃

あいにくの天気でしたが、
気温的には過ごしやすかったんじゃないかな?な一日の盛岡でしたね。
3連休だし晴れていて欲しいですが、明日の予報もくもり・・・
お出かけの際は、お気を付け下さい。

そして、梅雨明けはいつ位になるんですかね??
天気・お出かけ・梅雨明け・・
今日のご紹介する道具はこちら


「 まかないこすめ UVクリーム 」 ¥ 1,890

30g 無添加
合成界面活性剤・紫外線吸収材不使用
SPF16 PA++

化粧水・クレンジング・石鹸などなど
道具屋でもリピーターが多い「まかないこすめ」

この「UVクリーム」もリピートされている方が多いです。
リピーターが多い理由として

合成界面活性剤紫外線吸収材を一切使わず
肌にやさしい成分だけで作られている。

・やさしい成分だけで作っているので赤ちゃんの肌にも大丈夫

・日常の顔やボディ用としてUVクリームとしても
化粧下地としても使える

石鹸で洗い流せます。

ということもあり、ほんと人気です。

私(道具屋男子)は、天気が良いと
お店の庭で、古道具を洗ったり・・メンテナンスしたり・・・
最近、外作業が多いので
お客様に「何か黒いね」とか言われます。
もともと、黒い方だと思いますが・・・

マジックは消えました。

明日の盛岡

くもり  高 30℃  低 22℃

2012年07月 | 本日の「道具」

<< 2012年07月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ